読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サバイバードライボックスのセット価格も「驚き」の納得価格~!プラスチックボックス 通販ならおまかせ!ダイビングデジカメケースの感想~!

楽天
水中深く沈めたらどうなるかはわかりませんがジェットスキーでかなりの勢いで水をかぶっても中まで水が侵入することはありませんでした。これは使えます。頑丈さの点ではダイビング用の防水ケースと比べてケースの樹脂の厚さで劣りますが!濡らしたくないものを屋外に持っていくという目的では機能的に充分だと思います。

下記の商品です!

2017年02月27日 ランキング上位商品↑

サバイバードライボックス デジカメケース ダイビング プラスチック ボックスMTM 防水ケース サバイバードライボックス 携帯電話 デジカメケース 保護ケース ダイビング プラスチックボックス

詳しくはこちら b y 楽 天

小さく見えますが結構色んなものが入りました。 上蓋にコンパスが付いているのは愛嬌か?。ダイビングなどの専用の防水ケースは¥5,000〜、それと比較するとコスパでは断然群を抜いています。 できればオレンジ色があればいいのに……。。水に浸けたりはしていませんが、リュックの中では問題無し。サバゲもやっていますが、今回はマリンスポーツ(ジェットスキー、ボートなど)の際に携帯、財布、船舶免許などを携帯するために購入。